Top Menu
Pocket

こっちに来て、1ヶ月が経ちました。

書きたいことはたくさんあるけど1番は、あらゆる側面において、

自分の力不足を死ぬほど実感していること。

 

もうこれは、大学に入った時から、そうかもしれないけど、

このコイキング感は、いつになったら消えるのでしょう。

 

コイキング

 

それ以上でも、それ以下でもない。

Twitterのプロフィールも、コイキング仕様に変えました。

 

焦ってももちろん仕方ないので、

やるべきことを選び、それに集中するだけです。

 

どんな姿勢で、毎日を迎えようが、

同じ時間が過ぎ、10ヶ月が終わります。

 

であるならば、僕は、

考えることをやめずに、常にベストを尽くせるように、

励むのみです。

 

でも、まあ人間どこにいても楽しめるということを

日々実感してる次第です。

 

なんて薄い日記なんだ。

 

About The Author

kazuya.zbz

美味しいご飯と、写真を撮るのが大好きな26歳。福井→京都→US→Rettyという会社でディレクターをしたのち、現在は(一応)地球一周中のKazuya Yabu です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Close