Top Menu
Pocket

 

ご無沙汰しておりました。

ブログを書き続ける秘訣を教えて欲しい、そんな今宵です。

 

はてなでさりげなく匿名でブログを書いたり、

WordPressでやっぱ書こうかなって悩んだり、

でも、ブログのデザイン飽きてちょっと書く気起きねえ。って結局なったり、

てか、ブログ書く暇あるなら、メディアの記事でも更新しとけよ!

そんな思考錯誤をしてる間に、もう8月も終わりです。

早すぎて焦る。

 

ということで、今回ブログのデザインテーマを一新しまして、

サブタイトルもLife is too short…to worry about anything.

色々面倒くさいこと気にしてる暇なんて、人生にはねえんだよ!

っていう喝入れる感じで仕上げてみました。

 

行けるとこまで行ってみる!

このブログのテーマが飽きるまでは、

頑張って書き続けてみようと思います!

 

地元のツレとフィリピン旅行行ってきたので、

そこらへんを次、書きます!

 

 

About The Author

kazuya.zbz

美味しいご飯と、写真を撮るのが大好きな26歳。福井→京都→US→Rettyという会社でディレクターをしたのち、現在は(一応)地球一周中のKazuya Yabu です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Close